英語スパムコメント対処法


出会いに感謝!

 

突然、ブログに英語のコメントが嵐のように入ってくるようになりました。

 

10分おきに入ってきたり、5分おきに入ってきたり、

1日で100件以上入るようになってしまいました。

 

 

これはひどいと思い、いろいろ調べてみたところ

結構被害にあってる方もいるみたいですね。

 

 

皆さんは大丈夫ですか?

外国のサイトにアクセスすると危険かもしれないので

控えた方が良いかもしれませんよ。

 

 

それで、調べた結果こんなプラグインを導入したらピタッと止まりました。

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ちなみにこれはワードプレスでの対策法です。

 

 

1、まずはこちらのページからspam-bye2をダウンロードします。

spam-bye2.2.0.3.zipというのがあるのでそれをクリックするとダウンロードできます。

 

2、ダウンロードしたZIPファイルを解凍します。

 

3、FFFTPを開き、サーバーに接続します。(私の場合はエックスサーバーです)

4、自分のブログのドメインを開き、public  htmlを開きます。

 

5、そうすると、wp-contentというのがありますね。それも開いてください。

 

6、それを開くと、pluginsというのがあります。それを開き、さっきダウンロードした
spam-bye2を左から右にアップロードさせます。
7、最後に、自分のWordPress管理画面を開き、プラグインでspam-bye2を有効化にします。

 

 

これで、1日100件以上来ていた英語のスパムコメントがピタッと無くなりました!
 

作業は10分程度なので是非試してくださいね。

出会いに感謝!

まぐまぐ!で審査を通す方法とは!?


出会いに感謝!

 

 

まぐまぐに何回審査をしても通らないってことありますよね。

 

予想以上にまぐまぐの審査は厳しいようです。

 

 

10回以上落ちる方もおられるようで、

ネットビジネスに対して審査が厳しくなっているということも

聞いたことがあります。

 

 

まぐまぐからのメルマガ配信は、アフィリエイターにとっては

必要なことですよね。

 

配信無料であり、信用性も高い。

 

必ず発行承認を受けておきたいものです。

 

 

 

私も3回落ちましたが、4回目で見事合格することができました!

 

 

なぜ合格することができたか、私なりに細かく分析しレポートにしてみました。

 

却下された記事と、見事合格した記事を載せています。

 

とても参考になると思いますよ^^

 

是非読んでみてくださいね!

 

⇒ まぐまぐ!の審査を確実に通す方法とは!?

 

 

 

 

397時間パソコン動画教室

 

 

 

これからの手に職は、パソコン技術です!

 

 

 

これからは、小さな企業もネットを活用してくるでしょう。

ホームページを作ったりしてきます。

 

また、GREEやmixiのような会社もどんどんでてくるはずです。

 

GREEやmixiなどは短期間で莫大な利益を上げていますね。

 

では、彼らが特別に頭の良い、天才的な人だからできたのでしょうか。

 

決してそうではありません。

 

 

では、何が人と違うのか。

 

 

 

彼らが持っていたもの。

 

 

 

それは、

 

 

 

プログラミングの技術でした。

 

 

 

このプログラミングの技術を習得すれば

自分でもGREEやmixiのようなサイトを作ることが

可能になります。

 

 

それがヒットすれば、まさに億万長者ですね。

 

 

簡単ではありませんが、スタート地点に立つことはできます。

 

 

 

また、そこまで考えていないという方でも、

アフィリエイトをする上で必要な技術は、

 

htmlですね。

 

この技術も必要不可欠です。

 

 

こういう技術を習得すれば、自分だけでなく

他の人のも提供できますね。

 

 

手に職なので、その報酬は多く取ることができます。

どんなに高くても需要のある技術です。

 

 

私はそのことに今目を向けています。

 

 

ですのでこの教材を買いました。           

 

397時間パソコン動画教室

 

 

昼間は仕事をし、夜は家のことをやらないといけません。

 

 

パソコンスクールに行く時間なんてありません。

 

 

また、パソコンスクールや通信教材だと

授業料がとても高く手が出せません。

 

 

 

この「397時間パソコン教室」であれば

 

 

自分の部屋で好きな時間に勉強できます。

 

忙しい時は10分だけでも勉強できます。

 

 

この積み重ねで技術がついていきますね。

 

 

この教材は、ネットビジネスで将来のことを考えている方には

とても良いものです!

 

 

 

動画で分かりやすく、繰り返し勉強できます。

 

 

では、どんな内容を学ぶことができるのでしょうか?

 

 

詳細な商品説明

  • 動画でわかるフォトショップ/PHOTOSHOP ELEMENTS 3時間
  • 動画でわかるフォトショップ/Photoshop①[標準編] 2時間
  • 動画でわかるフォトショップ/Photoshop②[実践編] 3時間
  • 動画でわかるフォトショップ/Photoshop③[基本編] 3時間
  • 動画でわかるフォトショップ/Photoshop④[レタッチ・合成] 3時間
  • 動画でわかるフォトショップ/Photoshop⑤ 3時間
  • 動画でわかるGIMP(無料画像編集ソフト) 3時間
  • 動画でわかるイラストレーター①[標準編] 3時間
  • 動画でわかるイラストレーター②[ベジェ曲線] 1時間
  • 動画でわかるイラストレーター③ [実践編] 3時間
  • 動画でわかるイラストレーター④[大辞典] 3時間
  • 動画でわかるイラストレーター⑤[プロテク] 3時間
  • 動画でわかるフラッシュ①[基本編] 3時間
  • 動画でわかるフラッシュ②[究極大辞典] 3時間
  • 動画でわかるフラッシュ③[標準編] 3時間
  • 動画でわかるフラッシュ④[実践編] 3時間
  • 動画でわかるフラッシュ⑤[actionscript編] 3時間
  • 動画でわかるドリームウィーバー①[基本~標準・実践サイト作成] 3時間
  • 動画でわかるドリームウィーバー②[究極大辞典] 3時間
  • 動画でわかるドリームウィーバー&Fireworks③[基本編] 3時間
  • 動画でわかるドリームウィーバー④[CSS/スタイルシート編] 3時間
  • 動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2①[究極大辞典] 3時間
  • 動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2②[基本&標準編] 3時間
  • 動画でわかるAdobe Premiere&After Effects 6時間
  • 動画でわかるエクセル①[基本編](2003) 3時間
  • 動画でわかるエクセル②[上級編](2003) 3時間
  • 動画でわかるエクセル[関数編](2003) 3時間
  • 動画でわかるエクセル[ビジネスデータ編](2003) 3時間
  • 動画でわかるエクセル[マクロ&VBA編](2003) 3時間
  • 動画でわかるWord/Excel/PowerPoint(2003) 3時間
  • 動画でわかる POWERPOINT/パワーポイント 2003①[基本編] 3時間
  • 動画でわかるワード①[基本編] 3時間
  • 動画でわかるワード②[上級編] 3時間
  • 動画でわかる Access/アクセス①[基本編](2003) 3時間
  • 動画でわかる Access/アクセス②[上級編](2003) 3時間
  • 動画でわかる Access/アクセス③[クエリ](2003) 3時間
  • 動画でわかる OUTLOOK/アウトルック 2時間
  • 動画でわかるOpenOffice/無料でWord,Excel,PowerPointが使える! 3時間
  • 動画でわかるワード2007 2時間
  • 動画でわかるエクセル2007 3時間
  • 動画でわかるパワーポイント2007 2時間
  • 動画でわかるアクセス2007 3時間
  • 動画でわかるhtml/css 基礎 3時間
  • 動画でわかるhtml/css 上級  3時間
  • 動画でわかるxhtml/html/css 4時間
  • 動画でわかるhtml/css/逆引き大辞典 1時間
  • 動画でわかるC言語 6時間
  • 動画でわかるJAVA 5時間
  • 動画でわかるPHP/MySQL 初級・上級 2時間
  • 動画でわかるVisualBasic 5時間
  • 動画でわかるPerl/CGI 2時間
  • 動画でわかるjavascript 5時間
  • 動画でわかる弥生会計 3時間
  • 動画でわかるGoogleウェブマスターツール 15分時間
  • 動画でわかるSEO前編 5時間
  • 動画でわかるSEO後編 4時間
  • 動画でわかるSEO実践 2時間
  • 動画でわかるSEO+ビジネス編 1時間
  • 動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords/アクセス解析)[10時間] 10時間
  • 動画でわかるPPC実践編 2時間
  • 動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords) 6時間
  • 動画でわかるGoogle Analytics/無料アクセス解析 2時間
  • 動画でわかるコピーライティング 上巻 2時間
  • 動画でわかるコピーライティング 下巻 3時間
  • ネットビジネスのすべて 上巻 6時間
  • ネットビジネスのすべて 下巻 3時間
  • 無料特典動画(上記、全動画のiPod/iPhone版199時間。ダウンロードでのご提供)
  • 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画。ダウンロードでのご提供)

 

 

こんなにたくさんのことが学べてしまうんです!

 

 

これだけの内容をパソコンスクールで学ぼうとしたら

莫大な授業料がかかってしまいます。

 

 

下の図で比較してみてください!

 

 

パソコンスクールで同じことを学ぶと

1280000円です!

 

 

一般情報教材でも

450000円です!

 

 

 

 

では、この397時間パソコン動画教室はいくらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31980円です!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今は違うのです!

 

 

 


期間限定!今だけ値引き中! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31980円→29800円です!

 

 

 

買うなら今がチャンスです!

 

私は31980円で買いましたから・・・

 

 

是非、このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

そして、私から購入してくれた方には

通常特典も差し上げます!

 

特典詳細はこちらから

 

これだけでもお得なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今回は特別特典として

新潟県で代表的な日本酒、いや、世界的に有名な日本酒、

 

「久保田 百寿 720ml」       

 

も差し上げたいと思っています!

 

 

なんで?と思われたでしょうか。

 

なぜなら、

私は新潟の美味しい日本酒を皆さんに飲んでもらいたいと思っています。

また、リラックスするひと時にうまい酒があれば、また頑張る気にもなれます。

 

そんな時間を皆さんにも得てほしいと考えたからです。

 

この久保田というのは、東京で買うと何千円もするようです。

そして、この久保田は映画「オーシャンズ12」にも出てきた

世界的に有名な日本酒です。

 

この機会に、新潟県の良さを知っていただき、

購入して下さった方がリラックスするひと時を得られたらと思い

特別特典を設けさせていただきました。

 

 

この特典は、3月いっぱいまでにさせていただきますのでご了承ください。

 

 

特別特典請求に関しては、

 

購入後、

 

・インフォトップ注文ID

・お名前

・ご住所

・電話番号(連絡の取れるもの)

・メールアドレス

を記載の上、
件名を「特別特典の件」とし、
下記のメールアドレスにお送りください。

 

確認が取れ次第すぐに発送いたします。

 

souseiki50@gmail.com

 

また、ご不明な点がございましたら下記のお問い合わせからも

いつでもご相談ください。

 

 

お問い合わせ

 

 

それでは販売ページへ!

 

397時間パソコン動画教室

 

 

 

 

 

キャッチコピーの重要性


出会いに感謝!

 

さて今日は、キャッチコピーの重要性について
お話しますね。

キャッチコピーと言えば、まず最初に目に入るところですよね。
つまり題名、件名です。

このキャッチコピーで記事が読まれるか読まれないかが
大きく変わってきます。

では、どんなキャッチコピーをつけると効果的でしょうか。

私たちは、アフィリエイトで稼ぎたい人を対象にブログを作り
メルマガを配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい人のほとんどは、短期間で大きく稼ぐ
ことを目標にしていますね。

そういう人に読んでもらうにはこんなキャッチコピーが
良いかもしれません。

「たった3ヶ月で300万稼ぐ方法とは!?」

実際、こんなことはありませんね。
あるとしたら詐欺でしょう。

ですが、人を惹きつけるキャッチコピーとしては最適です。

では、記事の内容はどうすべきでしょうか。

こういうのが良いかもしれません。

「たった3ヶ月で300万稼ぐ方法。

 こんなことがあったらとても良いですよね。

 私もそんなのがあったらすぐにでもやってみたいです。

 しかし、本当にそんなことがあるのでしょうか。

 私の経験上、こういうもののほとんどが詐欺であることが

 分かっています。・・・・・・」

という風に、記事では正しいことを書けば読んだ人も
納得してくれるでしょう。

記事を読んでもらえ、読者からの信頼も得られる。

一石二鳥ですね。

そして、反応の良かったキャッチコピーは少しだけ変えて
何回も使ってみましょう。

人を惹きつけるキャッチコピーは、何度使っても
人を惹きつけます。

これも是非試してくださいね。

 


出会いに感謝!

【続】年収2000万のおっさんと対談!?


出会いに感謝!

 

 

今日も年収2000万の気持ち悪いおっさんとの対談内容を
お贈りしますね。

えっ!?

必要ない!?

それではお贈りします。

この気持ち悪いおっさんは、蛭子さん似です。

そんなフェイスでありながら結婚相談所の経営をしているという
「なかなかどうして」な方です。

ある意味、2000万稼いでいるよりこっちの方がすごいと思ってしまいます。

しかし、言うことはやっぱり勉強になります。

副業が、アパート経営3棟だそうですが、
この副業が1000万の収入だそうです。

経費やすべてを差し引いた額が1000万だそうです。
凄いですね。

「アパート経営で成功するコツはなんですか?」

と聞いたところ、

「入居者のニーズに合わせること。それだけ。」

そのおっさんのやり方はこうです。

・敷金、礼金一切なし

・引っ越し費用を持ってあげる

・不動産屋に委託しない

・クレームを直に聞き、改善点を把握する

「こんなことをして赤字にならないんですか?」
と聞いたところ、

「アパート経営で1番怖いのが、空き室を出すこと、

 入居者のニーズに合わせて入ってもらえるのだったら

 敷金礼金なし、引っ越し費用肩代わりなんて

 安いもんだよ。」

さすが、成功者の言うことは違いました。

私のような凡人には発想しかねる考え方でした。

 

 

 

出会いに感謝!

年収2000万のおっさんと対談!?


出会いに感謝!




今日は年収2000万の気持ち悪いおっさんと対談しました!

対談と言ってもただ話しただけなのですが・・・

その人は70歳近い人なのですが、
本業が結婚相談所の経営。

顔は、蛭子さん似の人なので、よくもまあこんな顔で
結婚相談なんてできるなと思ってしまいました。

失礼ですよね(笑)

しかし、かなりのやり手でした。

副業がアパート3棟の経営。

その副業が年収1000万!

「大したことないよ」とおどけていました。

その顔でおどけないでくれ!

成功の秘訣を聞いたところ、

なんと、

「情報を得ることだよ。」

と一言。

成功の秘訣は、情報を買い、
セミナーに行くこと。

あとは行動あるのみということでした。

「1000万なんてあっという間に稼げるよ」とのこと。

あの気持ち悪いおっさんでも2000万稼げるのなら
私たちは1億稼げますね!

自信がつきました!!

本当に失礼な奴ですね(笑)


出会いに感謝!

確実に初報酬を得るやり方とは?


出会いに感謝!

 

 

こんにちは、お富です。

 

ふざけたハンドルネームですね・・・

 

 

 

 

 

それはさて置き、

アフィリエイトで初報酬を得るのってとても大変ですよね。

 

 

 

これほど高い壁があるのかと思うほどなかなか成果が出ないもの。

 

 

 

挫折するのもこの段階が多いようですね。

 

 

 

私も何度も挫折しそうになりました。

 

 

 

ただ、報酬を得るにはしっかりとしたやり方があります。

そのやり方をおこない、努力をすれば誰でも初報酬は得られるでしょう。

 

 

 

ビジネスなので努力と忍耐は必ず付きまとうものですよね。

 

 

 

 

 

そのやり方とはこれです!

 

 

 

無料レポート

『【はやぞう】ブログ開設僅か1ヶ月で6本の商材を売った誰でもできるたった3つの戦略』

 

 

ぜひこのレポートを参考にあなたも初報酬をGETして下さいね!

 

 

とても質の高いレポートなので紹介させてもらいました。

 

 

 

 

 

さあ!今すぐダウンロードを^^!!!

 

 

 

コピーライティングのリサ一チ方法


出会いに感謝!




さて、アフィリエイトをするとき、必ずすることは商品のリサーチ(調査)
ですよね。

全く分からないものを紹介してもほとんど反応がないはず。

商品を本気で売りたいのなら、まずは、商品を知り調査する必要があります。

では、どのように調査するべきでしょうか。

最初にすること。それは、

その商品の良いところ30個は最低でも書き記してください。

書き始めると分かるのですが、
30個探すのって意外と難しいですよね。

でも大丈夫です!

コツがあるんですよ。

例えばあなたがアフィリエイトする商品が「歯磨き粉」だったとします。

歯磨き粉で良いところ30個見つけるのは至難の業ですよね。

でもこうしてください。

歯磨き粉の良いところ。

    ↓

虫歯が無くなる。

    ↓

ということは、歯医者に行かなくてもいい。

    ↓

ということは、痛い思いをしなくてよくなる。

    ↓

ということは、時間にも余裕ができる。

    ↓

ということは、金銭面でも無駄なお金を払わなくて済む。

という風に、一つ良いところを挙げるとどんどん
良い面が出てくるんです。

ここでのコツは、「ということはつまり」というフレーズを
入れることです。

このフレーズを入れることで30個なんてあっという間に
出てきますよ。

そうすることによって、質の高い商品レビューが出来上がり、
結果売れるレビューになるのですね。

是非、試してくださいね。

売れる文章の書き方 PART2


出会いに感謝!

 

先日書いたように

 

売れる文章=伝わる文章

 

 

とお伝えしました。

 

 

今日は、一つの文章を紹介したいと思います。

 

 

私の実体験です。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

 

「私は、新潟に住んでいます。

 

 

新潟はとてもいいところです。

 

 

新潟は米が有名です。

米はうまく日本酒も格別です。

 

 

あの、みのもんたさんも村上市の「〆張鶴」という

日本酒が大好きなことで知られています。

 

 

ですが、そんな新潟でも大変な時期がありました。

 

 

 

 

「中越地震」

 

「中越沖地震」

 

 

 

 

東日本大震災ほど大きな規模ではありませんが、

それでも県と県民は大きな被害と苦しみを経験しています。

 

 

 

 

 

「日ごろの備え」

 

 

 

 

この言葉は最近よく目にするのではないでしょうか。

 

 

今の時代、いつ大きな地震がきてもおかしくはありません。

自分のところは大丈夫だなんて言う人も少ないでしょう。

 

 

大きな地震を経験しているからこそ

皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

 

 

 

日ごろの備えは、今からはじめてください!

 

 

 

地震が来てからでは遅いのです。

 

 

 

避難道具は用意してありますか?

保存食、水はありますか?

電池、ラジオ、懐中電灯など明かりを灯すものや

情報を入手する手段は確保できているでしょうか。

 

 

 

もし準備できていなかったら、仕事は二の次にして

今すぐ買いに行ってください!

 

 

 

なぜなら、それが家族を守る最高の行動だからです。

 

 

 

妻が苦しんでいるところ、

かわいい子供がおなかをすかせて悲しい顔をしているところ。

 

 

それを見るのに耐えられるでしょうか。

 

 

これを見て心を痛めない人はいないでしょう。

 

 

一家の頭として、家族を守るのは最大の務めです。

 

 

家族の苦しみを少しでも回避できる手段があるのなら

それをすぐに行動するべきではないでしょうか。

 

 

自分のことなどいいから家族を守りたいと思っている

方はたくさんいると思います。

 

 

 

私は大きな地震を経験しているからこそ言います。

 

 

 

是非、今から日ごろの備えをしてください!

 

 

 

いきなりすべてを揃えなくてもいいです。

毎月少しずつでもいいでしょう。

やらないよりは少しずつでも行動に出していけば

備えはできてきます。

 

 

 

それで家族の安全が守られるのであれば、

お金は最善の使い方をしているのではないでしょうか。

 

 

事実、震災が来たときお金なんてなんの価値もありません。

 

 

必要なものは、

命をつなぐ少量の食物と暖を取る物。

そして、支え合いです。

 

 

 

もし、この中で今できるものがあれば、すぐに行動してください!

 

 

 

本当に災難が来てからでは遅いのです。

 

 

 

仕事を休んで買いに行く価値はあります。

記事を書く手を休めて買いに行く価値は当然あります。

 

 

是非とも今すぐ買いに行ってください!

 

 

家族の安全を買いに行きましょう。

 

 

 

 

あなたとあなたの家族が苦しまないことの願っているので

今日はこんなことを書かせていただきました。

 

 

 

一日も早い行動を心から願っています。」

 

 

___________________________________

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

文章としてうまいか下手かは別にして

言いたいことは伝わったのではないでしょうか。

 

 

もちろんこれは事実です。

本当に皆さんに日ごろの備えをしていただきたいです。

そして、絶対にしておいてくださいね!

 

 

 

この記事をみて行動に移す方もおられると思います。

そう願っています。

 

 

 

 

 

アフィリエイトとはこういうことではないでしょうか。

 

 

 

私たちがモノを売っているのではありません。

見た人がモノを買うために、それを評価し行動を促す。

これがアフィリエイターの仕事だと思います。

 

 

 

大切なことを心から伝えれば、相手は行動する価値を見い出すでしょう。

そして、行動(購入)に進みます。

 

 

 

売れる文章とは、価値が伝わる文章。

 

 

 

 

行動を起こしやすい文章。

 

 

 

きれいな言葉やきれいな構成など必要ありません。

 

文章に心が入っていればそれだけでいいと私は思っています。

 

 

 

 

 

アフィリエイトとは奥が深く、それでいて実は簡単な考え方かもしれませんね。

 

 

このビジネスは本当に素晴らしい!!!

 

 

出会いに感謝!