成果報告 日給13万越え

こんにちは。
お富です。

 

僕は現在新潟と東京でMOLICKさんと共に
アフィリエイト塾をおこなっています。

 

僕はアフィリエイトの手法を教え、
MOLICKさんはビジネスマインドと稼いだその先を教えています。

 

半年間みっちり実践してアフィリエイトを習得してもらい、
稼げるようになってもらいます。

 

 

2016年1月から新潟ではじまりましたが、
アフィリエイト塾生の成果はこんな感じです。

 

【塾生の成果報告 画像あり】
http://richmany.info/seika

 

 

 

この成果はほんの一部です。

 

 

1期、2期、3期合わせて合計75名いますが
7割の人がアフィリエイトで稼げるようになり
塾費を回収し今では黒字化させています。

 

一番稼いでいる人は月収700万というツワモノです。
月収100万越えも数名出てきています。

 

この前も成果報告をしてもらいましたが
1日で13万円稼げました!というメンバーもいます。

この方は主婦で子供もいます。
子育てもあるし会社に勤めているので
そんなに時間を取ることはできないのですが
時間がない中でもアフィリエイトでしっかりと稼いでいます。

 

 

僕とMOLICKさんがやっているアフィリエイト塾は
成果を出す人が本当に多いんです。

 

 

 

その理由と手法を次回のセミナーと
アフィリ塾4期説明会で話したいと思います。

 

 

 

 

【東京】ブログ収益化講座

2017年7月20日(木)19:00〜21:30
2017年7月21日(金)14:00〜16:30
https://ws.formzu.net/dist/S15229873/?importv=otmblog711

 

 

【東京】東京アフィリエイト塾4期説明会

2017年7月21日(金) 19:00〜21:30
2017年7月22日(土) 13:00〜15:30
https://ws.formzu.net/dist/S28396792/?importv=otmblog711

 

 

【新潟】ブログ収益化講座

2017年7月26日(木)18:00〜20:30
2017年7月27日(金)13:00〜15:30
https://ws.formzu.net/dist/S87427432/?importv=otmblog711

 

 

【新潟】新潟アフィリエイト塾4期説明会

2017年7月27日(木) 18:00〜20:30
2017年7月28日(金) 13:00〜15:30
2017年7月28日(金) 18:00〜20:30
https://ws.formzu.net/dist/S18099167/?importv=otmblog711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドアフィリエイター逮捕

こんにちは。
お富です。

 

 

まずは告知から。

 

今月もブログ収益化講座を開催します。
東京と新潟でおこないますので
ブログで稼ぎたいと思う人は是非参加してください。

 

今回もすぐに収益が結びつくような
情報もお伝えしていきます。

 

今まで多くの人にこの講座に参加してもらっていますが
この講座をきっかけに月収10万、30万、50万と
稼げるようになっている人がいます。

 

「トレンドアフィリエイター逮捕」の続きを読む…

凄く簡単!2倍速、いや3倍速で文章を作成する方法

こんにちは
お富です。

 

今日はとっても簡単に文章を作成する方法をお伝えしていきます。

 

 

キーボード打つのが苦手な人や
キーボード打つのが嫌いな人や
キーボード打つ時間がない人に
オススメのやり方です。

 

 

動画で解説したので
是非ご覧ください。

「凄く簡単!2倍速、いや3倍速で文章を作成する方法」の続きを読む…

トップ起業家の85%が倒産経験者ってホント!?

こんにちは。
お富です。

 

ある記事を読んでいたら、

「トップ起業家の85%は倒産経験者」ということが書いてありました。

 

ドラルドトランプは
4回の破産→アメリカ大統領に

 

カーネル・サンダースは
火災、倒産→65歳でケンタッキーフライドチキンで成功

 

ウォルト・ディズニーは
3回の倒産→ディズニー帝国を築く

 

UBERのCEOトラビス・カラニックは
2回の倒産→UBERで成功

 

という経験があるようです。

「トップ起業家の85%が倒産経験者ってホント!?」の続きを読む…