明確な目標が結果を生む(下克上実践記)

 

なかなかどうして。

最近は秋らしい気候になってきましたね。

 

暑すぎも嫌ですが、秋になると寂しくなってきます。

 

外仕事をやっている人にとって冬は地獄ですから、

それが近づいてくると思うと死にたくなります。。。

 

今年の冬を生き抜くことが出来るでしょうか。

心配です・・・

 

 

 

 

さて話は変わって、今日のタイトルは「明確な目標が結果を生む」です。

 

 

アフィリエイトでもそうですし、すべての仕事でも目標がなければ結果は出ません。

 

 

ただ単に、作業をしているだけでは満足な成果は出ませんし、

自分を喜ばせることもできませんよね。

 

 

自分は毎朝、目標を再確認しています。

 

 

 

自分は朝の4時半に起きてアフィリの作業をします。

 

6時半には出社の準備をしますから、作業時間は2時間です。

 

 

しかし、2時間全部にアフィリの作業をしているわけではありません。

 

30分は目標の再確認や願望設定、ToDoリスト作成、感謝の気持ちをノートに書き殴っています。

あと自分は聖書朗読もしています。

 

先人から知識を得る意味でも読んでいますし、これが若い時からの日課です。

 

 

それで、この目標設定が極めて大事だと思います。

 

これをしないと確実に稼げないと思います!

 

 

以前はこの目標設定などはしなかったのですが、

先輩アフィリエイターさんから薦められてやるようになってから稼げるようになりました。

 

記事を書くとか、勉強するとかの前に必ずこの作業はします。

 

ここ2ヶ月間、毎日やっています。

 

 

そうすると、目標が明確になってくるんですよね。

 

・自分はどうしてアフィリで稼ぎたいのか。

・なんでアフィリエイトなのか。

・稼いで何がしたいのか。

・何が欲しいのか。

・どうなりたいのか。

 

こういった事が明確になってくると、自然と行動に出てきます。

 

モチベーションも維持できますし、正しい心で作業もできます。

 

 

そうした結果、今月はここまで稼げてきました。

 

これはアドセンス報酬。(38096円)

 

 

これは楽天アフィリ報酬。(売り上げ10767円)

 

明確な目標を持つだけで強いマインドが出来、結果が伴ってきます。

 

 

再度確認しましたが、すべてはマインドなんですね!

 

 

いい時もあれば悪い時もある。

しかし、マインドがしっかりできていれば、諦めず続けていけますよね。

 

自分にとってアフィリエイトは人生の可能性です。

 

 

 

個人起業家として自分はどこまでできるのか試されています。

 

これで成功しなければ、リアルビジネスも成功しないでしょうし、何やってもダメなはず。

 

 

まだ少ない報酬額ですが、

自分に報酬を払ってくれる広告主がいますし、

自分の記事を読んでくれるユーザーもいます。

 

 

それを思うと少ないとも思えませんね。

 

1円でも自分にお金をくれる人がいたらすごいことですもんね!

 

「感謝しないものに大成はない。」

とありますが、すべてにおいて感謝する気持ちが大事です。

 

そう言い聞かせています。

 

 

明確な目標を持ち、人のために貢献する。

 

 

これを忘れなければ、もっと稼げるのかなと思っています。

 

是非あなたも明確な目標を持って下さい!

 

 

必ず今より稼げるようになるはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめに働くべきなのか。(下克上実践記)

 

最近よく思うこと。

 

それは、まじめに働くといいことがあるのか。

まじめに働くとそれに見合った保証が与えられるのかといったことです。

 

 

 

何故こういうことを思いだしたかというと、

毎日定期的のアフィリエイト報酬が入ってくるからです。

 

 

 

 

最近下克上を実践していて調子良く報酬が入るようになってきました。

 

昨日は1996円でしたが、

おとといは、2500円でした。

 

 

下克上は、トレンドキーワード(旬のキーワード)をグーグルトレンドで探して、

ヤフーでさらに細かい関連キーワードを探して

記事を書くといった作業内容になります。

 

 

とても単純作業ですから誰でもできますし、

教材通りやっていれば誰でも稼げます。

 

 

無駄なブランディングもいりませんし、コピーライティングも必要ではありません。

 

 

みんなが同じレベルで戦いますから、頑張った分だけ稼げるといった感じです。

 

 

自分は本業がありますし、夜は家事の手伝いなどがありますから

作業時間は実質1日1時間程度です。

 

それで1日に2500円くらい稼げるのですから割りのいい話です。

 

 

しかも、仕入れや出費がないですから100%利益につながります。

 

 

これだけでもうれしいですし、

キャッシュポイントを増やすという意味で下克上を実践すると

さらに毎月の収入が増えますね。

 

1日1時間で2000円です。

 

30日で6万ですからやるべきですよね。

 

 

しかも報酬額は月日を負うごとに増えていきます。

 

記事をどんどん書いていきますから、

アクセスも集まりアドセンス広告がクリックされやすくなります。

 

 

特化ブログならなおさらクリックされやすくなりますよ。

 

今自分がやっている特化ブログに「競馬」があります。

 

競馬のこと全く知らないし、興味もないのですが

とりあえずは運営しています。

 

そんなブログでさえも1日500~700円は稼いでくれます。

 

クリック率が22パーセントと高めで、

10人に2人はクリックしてくれる計算ですね。

 

しかも単価が良くて、1クリック78円とかです。

 

10人クリックしてくれれば780円です。

 

1記事20分程度で書きますから、かなり楽に収入が得られますよね。

 

 

まじめにバイトして時給800円とかバカらしくなってきます。

 

 

今は時給2000円ですが、これからは時給4000円はいきたいところですね。

 

 

1日4000円稼げれば月12万です。

 

 

決して無理な話ではありません。

 

 

一般の人が1日一生懸命働く金額を自分は1時間で稼ごうとしています。

 

 

果たして仕事とはまじめに働くべきなのでしょうか。

 

 

もちろんまじめに働くべきです!

 

 

しかし、力の入れどころをよく考えるべきです。

 

 

会社の言われる通り働き、1日をやっつけていくような生活なら希望も何もありません。

 

また、会社が完全に保障してくれるといったものだってありません。

 

雇われ人はいらなくなったらいらないのです。

 

 

まじめに働いた結果、苦しい目に合う人なんて今は数えきれないほどいるでしょう。

 

技術の向上や資格取得。

 

これも必要ですが、こればかりに執着していたら終わります。

 

 

これからはいかに個人で稼ぐ力を身に着けるか、

短時間でどのようにして効率的に稼ぐかがポイントになるでしょう。

 

一般人には抱けない考え方を

私たちアフィリエイターが先頭にたって行動していきましょう!

 

 

今アフィリエイトをバカにしている者に対して稼いで見返してやりましょう!

 

 

彼らが苦しむことを望む訳ではないですが、

彼らが苦しむとき、自分たちアフィリエイターは精神的安定を見るでしょう。

 

 

そのためにも今苦難を味わっておき、稼ぐ資産をどんどん作りましょう!

 

 

失敗や苦しみがあればそれだけ喜びもあります!

 

 

是非みんなで力を合わせて稼いでいきましょうね!!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

僕はこのようにしてキーワードを探しています!(下克上実践記)

 

 

 

 

さてさて、世間では3連休だったんですね。

 

ぽんこつアフィリエイターお富は日曜だけ休みでした。

 

日曜休めただけでもいいほうです。

 

他の人は日曜も休まずぶっ続けで働いていますよ!

頑張るのもいいですが、人生でその頑張りはどれほどの価値があるか疑問です。

 

現場作業員は働いてナンボですが、

もう少し楽をして稼げる方法を見つけたほうがいいのかななんて思う今日この頃です。

 

 

「お金が自分のために働く」

金持ち父さんでこんなことが書いてありましたが、まさにその通りですね。

 

自分が動いて金を生み出すより、

お金を上手に使ってお金を生み出した方が楽で楽しい人生が送れそうです^^

 

 

これは持っておきたい考えです。

 

 

 

さて、9月17日現在のアドセンス報酬はこちら!

 

 

 

約25000円です。

 

今は1日2000円ペースで稼げているので、

このままうまくいけば目標の月5万を達成できそうです!

 

 

今月もあと13日。

 

13日×2000円は26000円。

 

うまくいけば51000円になりそう。

 

ぽんこつ的には上出来です!

 

 

さて、今日のタイトルにありますが、

稼げるキーワードはこのように探しています!

 

まずはGoogleトレンドというサイトから急上昇キーワードを探します。

 

http://www.google.co.jp/trends/

 

 

そこに出ているキーワードは、今注目されているキーワードで

全国の人が検索しているものになります。

 

 

ここには20個のキーワードが出ていますが、

中には旬を終えたものもありますし、これから検索されるお宝キーワードもあります。

 

 

これを上手に探して、ブログ記事を書き一気にアクセスを集めます。

 

アクセスが集まればアドセンス広告もクリックされやすくなりますから稼げるんです。

 

超簡単です!

自分にできるぐらいですから誰でもできます!

 

1日1時間の作業で月5万円稼げる感じですからやったほうがいいですよね!

 

まあ、最初から稼ぐのは難しいかもしれませんが、

慣れてくれば上位表示できそうなキーワードも見つけられるようになりますし、

ライティングも学べます。

 

ニュースの要点だけ掴み、自分なりの記事を書き、訪問者に伝える。

 

単純ですがすごく大事なことです。

 

不思議と良い記事を書くと、アドセンスもクリックされやすくなるんですよね。

 

気持ちが伝わるのかな。

 

 

そんな感じで稼げるトレンドキーワードを探していきます。

 

 

この前はキャサリン妃ネタで1日4000アクセスがありました。

 

これはイギリス王室のキャサリン妃がトップレス状態を激写され、

雑誌に公開されたという話題です。

 

 

こういう記事を書いてアクセス4000。

稼げた金額は2000円です。

 

 

好き嫌いがある作業かもしれませんが、

こういったものは世の中の動向を瞬時に察知しますから

ある意味ではすごいことかもしれません。

 

何が流行り、何が終わり、どうなっていくのか。

世間は今何に興味があるのか。

 

これをいち早く情報を取り入れますから、利益がゴロゴロ転がっています。

 

売れる商品も分かってきますし、

アクセスを集めやすい情報も分かってきます。

 

 

アドセンスで稼ぐ以上に価値あることをしていると実感していますよ^^

 

 

それではまた次回。

 

 

 

すべて捨ててもやるべきです!(下克上実践記)

 

どうも。ぽんこつアフィリエイターのお富です。

 

先に耳より情報です!

新潟の観光はここがオススメ!

 

うちの近くに「江口ぽんこつセンター」というところがあります。

ここは、役目を終えた車たちが山積みにされているところです。

 

投げ散らかされた車たちが悲しい目で僕を見つめています。

 

どうも僕を仲間だと思っているようで・・・

 

新潟に来た際は、是非「江口ぽんこつセンター」に立ち寄ってみてください。

 

あなたも仲間に入れるかもしれません。

ちなみに写真撮影不可です。

 

どうでもいいですね。

 

 

 

それでは今日までのアドセンス報酬成果です!

 

 

半月で2万円いくことができました!

 

先月は下克上実践初月で9670円でした。

今月は下克上実践2ヶ月目で今のところ20146円!

 

 

今月が終わるころには4万近く行きそうな感じがします!

 

改めて下克上は凄すぎです!

 

是非みんなにもこの凄い教材を実践してほしいです!

 

今やっていることを捨ててでもやってほしいです。

 

金がないなら、金になるものを売ってでもやってください!

 

すぐに元を取れますし、今まで使ってきた教材代も全部回収できるはずです。

 

自分は下克上の教材代を40日で回収しました。

 

他の人は、15日とか、20日とかで教材代を回収していますし、

中には月30万稼ぐ人も出てきました。

 

平均月5万~10万稼ぐ人が続々出てきています。

 

今最も暑い教材は下克上です!

 

 

これは絶対にオススメしたいノウハウですよ!

 

 

自分は今年の1月からアフィリエイトを始めました。

 

7月まで全く稼げませんでしたが、

先月から下克上を実践して一気に稼げるようになったんです。

 

7ヶ月間で稼げたのは約5000円。

 

下克上を実践して1ヶ月半で、すでに3万です!

 

 

心から下克上をオススメします!!

 

 

自分から買っていただければすごく嬉しいですが、

自分から買ってもらわなくても嬉しいです!

 

稼げる仲間が増えれば、それだけで最高の気持ちです!!

 

 

是非下克上実践してみましょう!

 

来月、再来月には銀行通帳にお金が増え始めると思いますよ^^

 

アフィリエイトは稼げる。アフィリエイトは楽しい!

 

これを実感しましょう!

 

 

 

それでは今日もひとつヨシ!

 

 

 

 

パソコン画面の相手を思う(下克上実践記)

 

最近足腰が弱くなってきた29歳の男、お富です。

 

グルコサミンに対して異常に興味が湧いてくる今日この頃。

 

こんな私ですがよろしくどうぞ。

 

 

 

さてさて、今日はタイトルにあるように、

パソコン画面の相手を思うということについて考えたいと思います。

 

 

その前に今日までのアドセンス成果報酬です。

 

 

9月13日現在16278円です。

 

今週中に20000円行きたいところですね。

 

最近は1日の報酬額が1600円前後といった感じですので、

行きそうな気配はしています。

 

どんどん記事を書いていっているのでさらに報酬額が上がることも期待できますね^^

 

しかし、悲しいことも。

 

 

 

奥さんにこの報酬画面見せたら、来月からおこずかい制度廃止にされました・・・

 

調子に乗って何でも見せるもんじゃないですね。

 

内密も大事です。。。

 

でも、副業アフィリエイターがおこずかいをもらうっていうのも甘えですかね。

 

自ら稼ぎ、自分の必要は自分で賄う。

 

これが大事なのかな・・・

 

おこずかいカットはちょっと痛いな・・・

 

 

 

 

まあ、それはいいとして、

今日のタイトルについてですが、

こうやってネットで情報を提供している以上、

パソコン画面の相手を思わないと稼げないということがようやく分かってきました。

 

 

パソコンで作業していると、どうしても機械相手だと思ってしまうところがあります。

 

だから、ブログで記事を書いていても適当になってしまうところがあるんですね。

 

 

特に下克上実践は、キーワード選定スキルを身に着け、

上位表示を目指して稼いでいきます。

 

アクセスをたくさん集めることだけに力を注いでしまうといった間違いを犯しやすいところもあります。

 

 

実際いい加減な記事を書いても上位表示されることはできますし、

アクセスを集め稼ぐこともできます。

 

 

しかし、それはひと時であって、価値のない記事はすぐに2ページ目、3ページ目と追いやられていきます。

 

また、価値のない情報だと訪問者もすぐにページを閉じるでしょうし、

アドセンス広告なんて踏んでくれません。

 

 

やはり稼ぎたいのであれば、どんな時でも最善を尽くすといったことが大事なんだなと感じています。

 

 

「面と向かって会話している。」

 

 

記事を書くときはこういった思いが大事ですね。

 

相手が求めている情報を一生懸命伝えると、

自然とアドセンス報酬が上がり、得るお金も増えていきました。

 

今まではやっつけで記事を書いていたので、1日100円とか200円とかでした。

 

最近記事の投稿数が減っていても1日1600円くらいはいくことができてきました。

 

 

決定的な違いといて、

パソコン画面の相手を思うということができてきたのだなと感じています。

 

まだまだ足りないのですが、

これからもっとそういった思いを持てれば、月5万や月10万、月30万もいけるはずです。

 

下克上のノウハウと強い思いがあれば、すべてはOK牧場なのかもしれませんね。

 

 

 

今日もひとつヨシ!

 

 

 

それではまた!

 

特化ブログで稼ぐ(下克上実践記)

久しぶりにブログ更新しました!

 

ここ最近はずっと下克上を実践していましたので、

このブログもあまり更新しなくなってしまいました。

 

アウトプットもしないとなのでちゃんと更新しないと。

 

 

さて、今月も11日が過ぎましたが、下克上実践も順調に来ています。

 

今月のアドセンス成果です。

 

 

 

11日現在12860円の成果です^^

 

先月は一ヶ月頑張って9670円だったので今月はかなり順調に来ています。

 

今は1日3記事くらいの更新で1000円前後の報酬が入ってきます。

 

 

そこで最近気づいたのですが、

やはり1つのことに特化したブログが稼ぎやすいということです。

 

 

トレンドキーワード(旬のキーワード)は一時的なアクセスは見込めます。

 

先日も「バイク王 帰らない」というキーワードで1日で22000アクセスがありました。

 

しかし、次の日はガクッと減って330アクセスです。

 

ライバルも多く、自分の記事がどんどん下の方にいってしまうという状態です。

 

これだと毎日新しいトレンドキーワードを見つけて作業しないといけないので疲れてしまいますね。

 

できればある程度ほったらかしで稼げるようにしていきたいものです。

 

 

となると、やはりライバルの少ない特化ブログを作り、

継続的なアクセスを見込めるようにしていくべきだと思いました。

 

 

それである特化ブログを作ってみたところ、

一気に稼ぎ頭になってくれましたね。

 

 

その特化ブログを立ち上げて4日で今1番稼ぐブログになりました。

 

 

やはり芸能関係のトレンドキーワードと合わせて

継続的にアクセスを見込める「お役立ち情報ブログ」的なものを作っていくと

無理せず稼げるようになってきます。

 

 

例えば、1日500円稼ぐブログが1つあれば、月15000円になります。

 

もしそれが5つあれば月75000円になる訳です。

 

1日500円稼げるブログが10個あれば月15万ですね。

 

そう考えると、そんな難しいことでもなくなってきます。

 

 

下克上のノウハウでさらに先が見えてきましたよ^^

 

 

是非あなたも下克上実践してみてください!

 

 

アフィリエイトで稼ぐことが楽しくなってきますよ^^

 

 

 

自分から下克上を購入してくれた方には、

サポートももちろんしますし、稼ぎ頭の特化ブログも公開します!

 

こういった特化ブログを作れば、絶対に報酬が増えていきます。

 

お宝キーワードを見つけて稼ぎまくっていきましょう!!

 

 

 

それではまた!

 

 

15分の作業で4000円

 

おつかれっすーーーーーーーーーーーーーーーー!

お富です。

 

このおつかれっすーーーは、知り合いの電気屋さんの真似です(^_^;)

 

おつかれっすーーーーーーーーーのすーーーーーーーーが異常に長いという。

しかもおふざけでなく、本気で言っているのが面白い。

 

 

 

ということで、おつかれっすーーーーーーーーーーーーーーー!

お富ですーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

先日はアクセスが爆発しました^^

 

1つの記事でアクセスが2万アクセスになり、

アドセンス報酬も一気に約4000円になりました。

 

 

 

それからは、昨日は1000円。

今日は2300円とコンスタントに稼げてきました。

 

今月はもう8000円近いアドセンス報酬です!

 

下克上いいね!

 

特に今日はクリック率が4・78%と高めです。

 

普段はクリック率1%程度なのですが

今日はアクセス数が少ない割にクリック率が高かったため結構行きましたね^^

 

 

 

この2万アクセス集めた記事を書いた時間はたったの15分。

 

ですから15分の作業で4000円の報酬ですからいいですよね!

 

と言っても滅多にあることではないのですが。

 

 

その2万アクセス集めたキーワードを特別に紹介します!

 

それはこれです!

 

 

「バイク王 帰らない」

というキーワードでした。

ちなみにバイク王 帰らないとは、

バイク王が高価査定とか、無料査定とか、満足いかなかったらお断りしても結構!

と言っている割に、かなりでたらめでクレームが殺到しているといった内容でした。

 

 

正直こんなにアクセスが来るとは思わなかったのですが、

世間はこういった会社の悪質なネタが好きなんですね。

 

会社倒産とか不祥事とかは意外とアクセスが集まることが分かりました^^

 

ちなみに今記事を書いている現在の報酬額は8090円です。

 

今月1週間ほどで8000円はかなりうれしいです!

 

 

改めて言いますが、下克上最高!!

 

 

 

是非今からでも始めてみてください!

 

下克上

 

 

 
成功スパイラルに入れますよ!

 

 

 

 

それでは、おつかれっすーーーーーーーーーー!

 

 

 

お富でした。

 

 

 

 

 

先月の成果報酬

どうもこんにちは。お富です。

 

 

先月下克上を実践し始めました。

 

1ヶ月でこの成果報酬です。

 

 

 

 

上はアドセンスで9670円稼ぎました。

 

下は楽天アフィリで54220円売り上げることができました。

 

アドセンスはあと330円で1万円でしたね。

 

最後の詰めが甘かったです・・・

 

 

あと、自分は無料ブログ8個を運営しています。

 

その8個の無料ブログの総アクセス数は約11万アクセスです。

 

これだけ集客できるっていうのは本当にすごいですね^^

 

 

しかもこの下克上のノウハウは仕入れというものがありませんから、

出費がゼロです。

 

つまり、先月稼いだ報酬は純利益なわけですね!

 

今までは情報商材を仕入れてレビューして売れない。

 

これが当たり前でした。

 

まあ、それも自分の実力不足なのですが。

 

 

しかし、下克上は出費がないため気持ちよくアフィリエイトできますし、

1日1日報酬が増えていきますからモチベーションが下がらないんですよね^^

 

 

どんどん記事が増えていけばそれが資産になって、どんどん報酬が上がっていきます。

 

いや。下がるときもありますね。

 

先日は1日で1200円稼げた時もあったのですが、

翌々日は1日で17円しか稼げない時もありました。

 

それは、アドセンスの報酬単価が安かったためなんですが、

そういうこともあり、またいきなり報酬が上がるときもあります。

 

 

心乱される私29歳。

 

そんな感じです。

 

 

今月は月5万!

 

 

 

これが目標ですね!!

 

 

先月の目標が5000円くらいと考えていたので、

1万近くいった事はうれしい誤算でした!

 

 

そのくらいすごいノウハウなので本当にオススメですよ!
下克上
もし買うのに戸惑っていたら是非この音声を聞いてみてください!

 


『全シリーズ合計5000ダウンロードあの危険音声シリーズのバナナデスクさんとの対談音声レポート!トレンドブログ教材【下克上】の販売者と、ケイチの実践者に送るメッセージ! ★特典:危険音声あります★トレンドとサイトのミックスで!?』

ケイチさんとバナナデスクさんが下克上に関してかなり深いところまで語っています。

下克上でさらに成果を上げたい人や下克上がどういうものか分からない人にオススメですよ!

これだけでも学べます^^

是非ダウンロードしてみてくださいね!!

それではまた!